今日は足立区の花火大会です。

2024年07月20日 16:51

今日は足立区の花火大会です。

とても暑く、混んでいると思いますので、
水分補給と休憩を入れながら楽しんでください。

会場まで到達できないこともありますので、
途中で観覧したり、どこかのお店に入って
食事を楽しむのも良いと思いますよ!

歩くのも大変なくらい混むことが予想されます。
慣れない草履や下駄で歩くと、足をくじいたり
皮がむけたりしますので、途中のコンビニや
ドラッグストアで準備をしておくと安心ですね。

お子様連れのかたは、はぐれたり迷子になったり
しないようにしっかり手を繋いでおいて下さい。

ケガや事故に遭うことなく、楽しんでお帰り下さい。

記事一覧を見る