○○が良くなりました!

2024年01月25日 21:09
カテゴリ: 今日のつぶやき

なんか便秘も良くなったかも?

最近来院したクライアントさんの悩みの症状が良くなり、
今はメンテナンスで来て頂いています。

最初は肩の痛みが酷くて、90°以上挙がりませんでした。
肩や首、背中の痛みがお悩みでした。

検査の時に体の歪みの「スイッチ」を入れ再検査すると
すぐに腕が上がり、とても驚いていらっしゃいました。

当院しちふく整骨院の「からだの歪み無痛整体」は
検査だけでも効果が期待できます。

これは、ご本人の回復力が上がっていたためすぐに
反応があり腕の上がりが良くなったようです。

歪みが有り動きの悪い部位を整え、その日はとても楽に
なったようです。

次回の来院時、仕事の負担も有り、再度痛みはありましたが、
前回ほどではなく、他の問題がありそうな部位を検査しました。

内臓の部分の張りや、硬結が有り循環が悪くなっており、
腸や肝臓・腎臓・膵臓などの臓器に軽くアプローチし、
体液の循環を上げるように整えました。

腸の動きも悪くなっており、便秘があること、腰痛があること
が体調不良の原因の1つになっていました。

おなかの状態も柔らかくなり、スッキリしたので終了しました。

その次に来院されたときには、だんだん便秘が解消して
きているようで、腰痛も楽になっているようです。

痛みのある場所だけでは、なかなか改善しませんが全体を
細かく検査して行くと本当の原因が分かります。

仕事で忙しい方も多いと思いますが、月に1~2度程度のメンテナンスを
お勧めいたします。

自分では体の状態が細かく分かりません。
いつまでも元気に過ごせるように、悪くなる前に歪みを整え循環を上げて、
健康でいられるように気をつけましょう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)