「え~っ 何これ~!!めっちゃ気持ち悪~!」て言われました。

2024年03月14日 20:41
カテゴリ: 最近の出来事

「え~っ、何これ~!!めっちゃ気持ち悪~!」と言われましたが・・・

最近来ていただいた新患の方のお話です。

1年に何回か腰痛が悪化するらしく、酷くなると
ギックリ腰を発症し、仕事にならなくなるようです。

辛いですよね。

体の検査をすると、肩の動きが制限され横から上に
90°しか動かず、体の捻りは右がほんの少し動くだけ
で、振り返ることは出来ませんでした。

その状態が、もう何年も経っているとのこと。
家では辛いときに、お子さんに踏みつけてもらって
いるとの事でしたので、筋繊維が硬くなり、膨れて
背中の左右差が激しく背骨も側弯し、神経の伝達も
制限されているようでした。

くれぐれも、筋肉に強すぎる刺激はお勧めしません。

しかし、検査の時にあることをすると、肩の動きが
改善し動きやすくなって、体を振り向かせることが
少し出来るようになっているのに気づき、とても
驚いていました。

ある事とは、筋肉と神経のスイッチを再起動することです。

すぐに変化が実感できるので、体験した98%の方は
必ず驚いています。

スイッチを入れた後に、細かい刺激を全身に入れるため、
爪先から頭の先まで歪みを整え、痛みを和らげ、動きを
改善させます。内臓も含め本当に全身ですね。

この患者さんは、いつも強い刺激になれているため、
痛みもなく触っているだけで、体が思ったより変化して
行くことが納得出来ず、ついでた言葉がこの
「何これ~!!めっちゃ気持ち悪~!」でした。

何度も「何で?」「なんで?」を繰り返していましたので
「めっちゃ気持ち悪~!」は、褒め言葉として受け止めました。

症状が重い方ほど、落差を感じていただけると思います。

次の体験者はあなたです!

ご来院お待ちしています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)